お客様からご感想を頂きました。リーディング編。 | 生きやすい人生を歩みたいと思われる方へ☆Qÿlea Healing

生きやすい人生を歩みたいと思われる方へ☆Qÿlea Healing

神奈川県、東京都を中心に、鑑定やヒーリングをさせて頂きます。
自然の力で美をサポートする魔女の手作り石けんの作成と販売や、ヒーリングで魅力をアップなどもしております。

おはようございます。
リディア知子です。

初めましての方はこちら☆

今日はイベント出展の際には足を運んで下さり、お急ぎの際にはお電話での鑑定を受けて下さっているお客様に、感想をお願い致しました。

快く引き受けて下さって嬉しかったです。

神奈川県にお住いのM様です。


「リーディング感想」

仕事のことや対人関係の悩みがあるときに、いつもリーディングをお願いしています。

相手の気持ちをびっくりするくらいピタリと当てるので、自分で考えているだけでは原因がわからなかった出来事が、なぜ起きてしまうのかという理由を知ることができました。

悩みに合うアドバイスも的確にしていただけるので、問題が解決するのも早いです。

恋愛についても、市販のモテるテクニックの本だとかを読んでいても、自分の好きな人に必ずしも当てはまるというわけではないので、先生にリーディングしていただいて、相手がどういうタイプなのか、何を考えているのかを詳しく教えていただけます。

ダメな相手のときははっきりと言ってくださいます。

自分の主観で悩みに対してアドバイスしてくる占い師さんとかもいらっしゃいますが、先生はどんな内容の相談をしても全くそんなことはなく、相談者にとって一番良い選択やアドバイスをしてくれます。

人に話しづらい悩みを抱えている私は先生にリーディングしたいただいて何度も救われました。

絶対もうダメだ と落ち込んでいても、先生からのアドバイスと励ましのお陰でやる気が湧いてきます。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

と、頂きました。
M様、すごく褒めて頂き、いつもありがとうございます。




鑑定のご依頼はこちら☆