カレンデュラの石けん

テーマ:
皮膚のトラブルを修復してくれるカレンデュラを皮膚のシワやたるみなどの老化を防ぐパルミトレイン酸を含むマカダミアナッツオイルに漬け込み、カレンデュラのティンクチャーも加えたカレンデュラ尽くしの石けんです。
更にお肌の老廃物を吸い取ってくれるクレイとお肌のトラブルを落ち着かせると言われているサンダルウッドパウダー、そして保湿効果の高いはちみつ、シアバターを配合しました。

気になった方はこちら☆



4/22平塚スピリチュアル祭り

テーマ:
明後日4/22は平塚のイベントに出展させていただきます☆
お時間がありましたらお立ち寄りください(*^▽^*)
今回はもしかしたら施術ベッド持っていけないかもしれないのでリーディングやいすに座ってのヒーリングになるかもしれません。
よろしくお願いします☆
渋谷イベント出展たくさんのお客様に来ていただきまして楽しく終了できました。
ありがとうございました☆

思考も大事ですが、ハイヤーセルフの声に従うと楽しい出来事を起こせるというお話をさせて下さいね。

当日朝、一緒にイベント出展する恵ちゃんと、イベント出展の前に少し早く行ってモーニングしようというお話になって、渋谷のパン屋さんブールアンジュに集合。

恵ちゃんはまだ来ていなかったので、今食べるパンとお家にお持ち帰り用のパンを先に買っておこうとパンを選び始めました。

すると、Kさんにも買っていってあげてね、とハイヤーセルフからのメッセージ。
このKさんは今回のイベントの主催者側の方で、以前から可愛がってくださっています。
そうか、イベントの用意とかで忙しくて食べる時間が無いのかもしれないなー

でも、急にKさんだけに買って行くのってどうなのよ?
いつも良くしてもらっているお礼です、とか言う?
他の知人も主催者側にいるのに、Kさんだけじゃ気を遣わせてしまわない?

など、まあ色々思考が出てくるのですが、、、
とりあえず買っていってあとはまた考えよーと折り合いをつけて購入してイベント会場へ。

今回のイベントは別会場でゲストがワークショップもしているので、そちらにお客様が入っている間に、パンを渡しにKさんを探しく行くことにしました。
会場内の何人かの知人にKさんの居場所を尋ねますがみんな分からないと。
するとその内の一人が、ともちゃんKさんいたよって教えてくれて。
Kさんにパンを渡すことが出来ました。

Kさん、いつもお世話になっているので美味しいパンを購入して来ましたので、お家に持って帰ってでも食べて下さい、と渡しました。

そしたら、すごく喜んでくれて。
実はスタッフ用のお弁当が足りなくなって、Kさんはお昼ご飯抜きの覚悟でいたんですって。
でもパンが来たからお昼ご飯になるー
嬉しい、ありがとうって言ってくれました。

そんなに喜んでもらえると思ってなかった私も、嬉しくて。
思考は動くけど、ハイヤーセルフの声に従うと楽しい事が起きますね。
みなさんも試してみてくださいね。





なんで写真横になっちゃうんだあ?