★下記、当時(2020.2.28)のつぶやき内容。原文ママ掲載

 

ローマ教皇が感染したかも?な話出てるやんたらーっ(汗)予定全部キャンセルしたからそう言われてるらしいけど、予防なのか感染なのか別の理由なのか

 

大阪はこれからバリバリ出てくる。岐阜で発覚の人も大阪人らしいし。大阪で見つかった人は大阪市の人らしい。北海道と岐阜の大阪人の情報がまだない。早よ教えてほしい

 

イランでは副大統領が感染したのか。NHKが言うからこれはマジだな

 

ホンマ、大阪の感染者の住んでる地域と勤務地どこなんやろたらーっ(汗)ネットで検査しても出てこんたらーっ(汗)

 

ディズニー休園か。USJもなるやろな。ここ1番ヤバそうな場所だし

 

USJも休園か。良かった。休校なったら遊びに行く人らおるやろなと思ってたからヤバそうって思ってたし。

 

大阪って地元やから年パス持ちおるからなー。しかも中国人多いし。

 

はー運動不足。なんとかせねば。朝めっちゃ早く起きて行くか、開き直って普段行ってたタイミングで行くかやなー。さすがにジムはまだ行く気にはならんたらーっ(汗)

 

やっぱ室内でできるのとウォーキングはちゃうもんな。室内歩いてるのと外歩くのも違うし

 

最近はもう開き直りたい衝動に駆られている。引きこもりは冬の常套手段なのに出ない方がええとなると出たくなる(笑)

 

無駄に出歩きたくなる(笑)

 

要は自由で且つ自分で選択してるって思ってるのが大事ってことだ。 まぁ今もホンマは自由で自分で選んでいるんだけど

 

北海道は緊急事態宣言か。まぁこんだけ出てたらなるよな。人口比や人口密度で考えても。

 

明日、雨やから怠いんかなたらーっ(汗)

 

今日も1人GRANRODEOライブして水曜どうでしょう見よう。

 

最近はあまり買い物行かなくてええように色々買ってたけど、また色々買っておこう。大阪も北海道みたいになるのは時間の問題やと思うし。人口密度高いし、90万人弱の人口だし、大阪だしたらーっ(汗)

 

北海道の緊急事態宣言てお願いというスタンスって感じよな?

 

昨日の大阪の感染者発表あったからか、大阪のマスク争奪戦は更に過激なものとなってるらしいたらーっ(汗)

 

ひらパーも休園か

 

やっぱGRANRODEO好きやわーと思いながらMV見る

 

 

★履歴よりこの日見たYoutube

 

↓これ25分くらいから動画始まります。