休みの日。
 長らく放置(1年間)していた断熱材の貼り付けを夏になる前にやってしまおうって事で朝市からスタート。まずはタックルおろして素荷台。
 ロッドホルダーを外し天井を外せるようにする。
 ヘッドコンソールを外しシートベルトを外し天井を外して。
 まー購入後1度も洗わずで来たので洗剤とブラシでこれでもかくらい洗いきっちり乾燥。
 断熱材をカットして貼っています。
 意外とすぐに貼り終わりました。
 貼り付けた後作業中に届いたコイツに履き替える。
 インチアップしました。
 ビフォー。
 アフター。
 2インチアップでようやく思ってた高さになりました。
 走った感想はインチアップしたんだけれど前回のタイヤが6PRだったのでかなり重かったが今回はサイズは上がったが通常のラジアルなのでびっくりするほどかなり軽くなり足枷が無くなったのと同じなのでスムーズに回り外径がデカいのでスピードの乗りもよくなんと言っても速くなった!!坂道でトルク不足も解消した。それと断熱材貼ったので車内の透過ノイズも下がり車内が静かになった。なかなか良いことづく目です。
 さて明日からはラック製作〜車中泊仕様に移行します。