ダブル入学式も無事に終わりました。
 で通常な日常生活に戻り竿直し再開。
 リベリオンのガイド取り付け。
 スレッドは黒単色飾り無しで即コーティング。
 コーティング右はフジエポ。左は硬化テスト中のフレックスコート。実はフジエポの前にフレックスコート使ったんだけど効果不良してしまい、改めてデジ計りにて計測後執拗に撹拌し硬化観察中。
てかフジエポがイージー過ぎで使いやす過ぎて硬化が速すぎて敢えて他のもん使わなくて良いかなと笑
 ただまだ硬度や劣化は試せてないのだが。まぁ1度塗りで済むから良い。
 次男連れて河北潟畔で車内ランチし、内灘震災エリアの友人宅を視察後ぐるっと回って近所の野池。まだ冬(笑)
キャスト練習してきました。
 てな感じで本格的な釣り開始はまだ先かなと。