バスプロの後輩から修理預かりしてる16メタニウムのピニオンギヤがようやく届いた。今回はこのピニオンギヤ持ってきたついでに組み上がってるロッド2本と軽くメンテした13メタニウムを渡した。いつも思うのだがバーツ注文が直接メーカーに発注できて購入出来ればすごく便利なのにといつも思う。

 本日は昼から出勤なので午前中洗濯しながらササッと組みます。
 なかなかのイカれ様。
 ピニオンギヤにグリスを筆で薄く塗ります。ホントのチューンはグリスの量や塗り方で決まります。悲しい事にメンテを自分でやられる方達は意外とここが適当なんですよ。
 久々に動画載せてみた。
 これだけ回ると気持ちいいでしょ。
てな感じでいっちょ上がりです。