桜の季節 | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)





 

こんにちは‼️




徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている




脇野大輝です‼️



お知らせがあります‼️
3月より、vellgoの営業時間、お休みが変わります‼️

今まで、平日9時〜19時の営業時間でしたが、
3月より平日9時〜20時営業になります‼️

そして、お休みが毎週、月曜、火曜になります‼️



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします🤲


本日はお休みをいただいておりました‼️

いつも通りゆっくり過ごした休日‼️


今日は近くの公園に桜を見てきました🤗


まるで絵のような、、、
綺麗に咲いた桜をみれました🤗


皆さんはもう桜を見に行きました??


羽ノ浦町岩脇にある、桜づつみ公園の桜‼️
オススメです‼️


もうすぐ入学式シーズン🌸


枯れずにその日まで咲いててほしいですね😟‼️


桜枯れずに頑張って👍笑笑




ではまた!!