友達とちゃんこ鍋 | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)



こんにちは‼️




徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている




脇野大輝です‼️



お知らせがあります‼️
3月より、vellgoの営業時間、お休みが変わります‼️

今まで、平日9時〜19時の営業時間でしたが、
3月より平日9時〜20時営業になります‼️

そして、お休みが毎週、月曜、火曜になります‼️



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします🤲


本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊‼️


明日、明後日はおやすみをいただいております‼️
また水曜日からよろしくお願いします🤲



今日は小学校、中学校一緒だったの仲の良い友達達とご飯に‼️

ちゃんこ鍋食べてきました‼️

近況報告や、仕事のことや、プライベート!

いろいろな話をしました🤗


たまに集まって、いろいろ話して、
たくさん刺激をもらってます‼️


僕ももっと頑張らないと😟‼️


まずは刈り上げクリア‼️


がんばろ〜


ではまた!!