明けましておめでとうございますinフィリピン | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)





no.55



どーもー



徳島県阿南市にある
メンズ専門ヘアサロンvellgo🏝



で働いているアシスタント第1号
KE-SUKEこと小川佳祐です😎



皆様、新年明けましておめでとうございます🎍🌅



今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️





昨日までフィリピンにいて中々更新できず



2日連続でEIKIに更新してもらったので



今日からは僕が2日連続更新します!!^ ^



EIKIありがとう😊



~フィリピン初日~



初めて一人で飛行機に乗って不安ながらも



18時半頃無事に到着して



おじさん、おばさんといとこ達がお迎えに来てくれて



いざ、フィリピンの実家へ!!



30日に先にフィリピンに着いてた母さんは




おばあちゃん達と買い物に行ったと聞かされていましたが




まさかのサプライズで



玄関入ってすぐにクラッカーを鳴らされて



少し遅めの誕生日をお祝いしてくれました😳🎂🎉




{BCD51077-C847-4FBF-866E-79F4C54B1648}

{AC257892-19FD-4F6E-A979-01F584373FC8}

{970E9793-7A6C-4858-BED8-71D760ACAF1E}

{4A04334C-55AC-404C-9E84-E06496392A9A}

{706B25D2-BAB9-4C70-A516-210E54131F50}

{4E432990-E6AB-4CE3-8415-D2D3864C01F8}



これ以上にまだまだ子供たちもいましたし



ご飯もたくさん用意されてました笑笑



びっくりし過ぎて反応に困りましたが



とても嬉しかったです☺️



それからはカウントダウンを待ちながら



飲んで食べて🍺🍽




いよいよカウントダウン😎




いとこのFacebookから








めちゃめちゃ盛り上がってました🤪🤙




年明けからはまた長くなりそうなので



分けて更新しますね^ ^



明日もお楽しみに😊



では🙌




{9E5859B1-A440-46A4-A5CF-EB4A33C1EF7D}



豚の丸焼きの頭笑笑