正月休み | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)




どーも


阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている


EIKIです!!




正月休みかなり充実させて
もらっています!!




今年の年越しは彼女と初めて
2人で過ごし自分達で年越しそばを作って
食べて(彼女が作ってくれました)
薬王寺に行ってお参りしてと




徳島で過ごしながらも
とても楽しく充実していて
最高な感じです👏



↓年越しそば!!めっちゃ美味かった😳🙌




{BE2CD64B-28D3-499B-A470-35B43A816EE9}




そして
元旦はゆめタウンの初売り行ってきました
期待して行きましたが特にいつもと
変わりはなく、お互い何も買わなかったですが
朝から行動して2018年いいスタートを
きることができました🎉✨





残りの正月休みも充実させたいと
思っています💪





完全にプライベートなブログですが
お許しください🙇



あと彼女が早めの誕生日プレゼントで
くれたTOMMYのスウェット😭🙌
ずっと欲しくて欲しくてたまらなかったやつ😭
バイマでも売り切れの人気商品😵👏
本間にありがとう!!大切に着ます😳



載せておきますね👏↓↓↓↓↓


{CC4DA278-8EFE-40F8-A328-901AC606E66D}




ではまた🙌



EIKI.