飯テロ | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)






no.41



どーもー



徳島県阿南市にある
メンズ専門ヘアサロンvellgo🏝



で働いているアシスタント第1号
KE-SUKEこと小川佳祐です😎




2日間定休日いただいてます!!




昨日の昼すぎから特にすることもなく




高校生ぶりぐらいに新浜のマルナカ行って



ブラブラして夕方ぐらいに母さんの店ついて



そのまま営業時間になりお客さんも帰って




落ち着いた後




ラーメン食べようってなって




秋田町の王王軒🐶へ



{257EBF79-A957-407D-9C12-32BB3C11698C}



懐かしい匂い、味、めっちゃ美味しかったです😋



ほんまに休みは食べてばっかり💦笑笑



今日はたまたま阿南方面に用事があったので




用事済ませて王味行ってきました!!




{805624F4-9285-4EDC-AD22-A7F0C171C2B3}



{42153C89-B326-44A7-A748-C2870C6729C2}



{EFB53F87-793E-424D-9A5C-F195E1AF2FB4}


まじで徳島のあらゆる食事屋さんに



僕おると思います😂笑笑


見かけたらいつでもお声掛けください^ ^



そして皆さんもおススメの食事屋さんがあれば




是非教えてください^ ^




僕ってほんまに理容師?ブログでした!!



では🙌



{78B0821D-CE71-49C7-8260-6D9153F19C09}


KE-SUKE.