レディース前髪カット!! | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)




no.40



どーも



阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている



EIKIです!!





本日と明日と今年最後の連休を
いただいております🙇




Vellgoはメンズ専門なのですが
完全プライベートで
この前彼女の前髪をカットしました🙏
が、レディースのカットちょー難しい😵💦





最終的には気に入ってもらえたらしく
良かったのですが、完璧な要望通りには
切れなかったのが少し残念で悔しいです😭


前髪切らしてくれてありがとうです🙏





カットはすごく楽しいですが奥が深く
なかなか難しいものです。
自分ももっともっと練習して上手くならないと
いけないなと思えました🙇





どんなヘアスタイルも
メンズもレディースもええ感じに切れる
理容師さんになりたいです!!





皆様から支持される立派な理容師に
なることが僕の目標なので
しっかり水曜からまた頑張ります💪





水曜からラストの30日まで全て
営業しておりますのでご予約お待ちして
おります☺️






最後に彼女のビフォーアフター載せたい
のですが、勝手に載せると怒られそうなので
やめておきます、すいません笑





ではまた🙌




{1C3DF684-EBB5-4E7E-8D6D-F2C1657B53C7}





EIKI.