聖夜のCrystallize My Dream☆彡 | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

クリスマス、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、Crystallize My Dreamのワークショップでした。

クリスマスだったのでね~

 

メッセージカードとクリスタルのプレゼント♪

それぞれ、ぴったりのメッセージが選ばれたみたいです。

自分のを選ぶ時、いっせいのせで、自分のこれっと思ったものを指さしました。

一緒のを指さした場合は、じゃんけんをして、負けた方は、改めて選びなおしたのですが、選びなおしても、指さしたものと同じクリスタルが当たるという・・・

そういう方が2組いらっしゃいました。

面白いね~

 

image

潜在意識をさぐるワークをしたり、クリスタルと仲良くなるワークをしたりしてから、いよいよ、自分の夢を形にするドリームマップに取り掛かります。

もう、みんな、めっちゃ集中~

もちろん、わたしも作りました。

またまた、画伯の登場になりますが、もはや、小学生以下の絵でもちゃんと叶うということがわかったので、開き直りです(笑)

皆さんのも撮らせていただけばよかった~~

それぞれ、工夫を凝らして、素敵なマップを作られていました。

image

なぜか、今回、スペースに関する願いをかける方が多かったですね~

さらに、また、稲穂をもってきてくださった方がいたので、稲穂パワーも付け加えましたよ。

さ~~どうなるか、楽しみですね。

ご参加、ありがとうございました~

 

そして、そして、この日にあずかっていただいていた絵をお迎えしましたおすましペガサス

もう、一目ぼれだったんです~
image

このシカの角にたくさんのギフトが下がっているのが、とてもクリスマスっぽい。

image

このおさかな、原初のキリスト教のシンボルなんですよね。

image

カンテラは、ガーネットかしら?

ノアの箱舟で真っ暗い中、明るく照らしたのがガーネットのカンテラだったと言われています。

 

image

ハーメルンの笛吹き男っぽい?とか~

青い鳥みたいな小鳥とか~

image

神聖幾何学的なモチーフも。

ものすごーくツボ。

何より、シカさんの目がとっても優しい。

 

画家さんは、アーシャ・レヴェリーさん。

15年来くらいのふる~~い知り合いです。

彼女が、エクリュに絵を置くようになったと聞いて、ほんとにうれしかった。

そして、とっても人気で、彼女自身も寝るまを惜しんで精力的に創作しているそうです。

それぞれ、自分にピピっとくる絵があるみたいで、わたしは、この絵にひとめぼれでした。

次々新しい絵を創作しているみたいなので、ぜひぜひ、エクリュさんで観てみてね~
 

 

友だち追加のお得情報は、こちら~   ,

   

 

ベル12月の予定

 

ベル資格講座

オーラソーマ®   

エリックスエッセンス   

パーミストリケア  ®  

 

ベル初めての方はこれがおススメ音譜                                                      

音譜パーソナル・ルミネッセンス・ワーク   

音譜遠隔セッション   

 

注意脳科学の観点から、ちょっと掲載メニューをしぼりました(笑)
  個別メニューを知りたい方は
こちら  へ。

 

ベルお問い合わせ、お申込みはvellamami723☆yahoo.co.jp(☆→@)