愛しのインナーチャイルドたちへ☆ | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

このところ、パーミストリケア®のニュー・イーオンインナーチャイルドケアが続いています。

選ばれるボトルは、それぞれなのに、コンサルを進めていくと、子供の頃の話が出てきて、そして、いろいろ数字を見たり色を見たりしていくと、インナーチャイルドのボトルが出てくるのです。


今年は、2020年。


20のダブルです。


(画像はお借りしました)



B20 スターチャイルド×2

スターチャイルドは、インナーチャイルドのボトルとも言われます。

20+20=40で

B40 アイアム


(画像はお借りしました)

自分自身に目覚めていくというボトルです。


インナーチャイルドを癒し、元気づけ、本来の自分に戻る。


いささか乱暴かもしれませんが、どなたにとっても、今年はそういう年だということ。
いろんなストレスが重なって、インナーチャイルドが大暴れしている方も多い気がしますし、家族のインナーチャイルドに手を焼いている方も多いかもしれませんね。


生まれた時は、こんな屈託ない純粋でカワイイインナーチャイルド。





ぜひ、あなた自身の手で育てなおし、慈しんでください。

そのためのツールはたくさんあります。


インナーチャイルドに限らず、なんだか、今つらいな、不調だなと思う時、パーミストリケア®はもちろん、エリックスエッセンスでも、ビーマライトペンのセッションでもお手伝いできますので、どうぞ、ご相談くださいね。


友だち追加のお得情報は、こちら~   

 


ベル9月の予定  

ベル資格講座

オーラソーマ®  

エリックスエッセンス  

パーミストリケア ®  


ベル初めての方はこれがおススメ音譜                                                      

音譜パーソナル・ルミネッセンス・ワーク  

音譜遠隔セッション  


注意脳科学の観点から、ちょっと掲載メニューをしぼりました(笑)
  個別メニューを知りたい方は
こちら へ。


ベルお問い合わせ、お申込みはvellamami723☆yahoo.co.jp(☆→@)