よい親指を持つ人は〜 | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

今日から、パーミストリーのインストラクターコースです。

パーミストリーケアリストの第一歩となるコースを教えられるようになる3日間のコース初日。

前日のアドバイザーコース参加の4名がそのままスライドしたので、前日の感想から。
とっても興味深い感想が聞かれました。
このセルフケアで、どうも第3チャクラが強化されるらしいのです。人混みの中でも疲れず、スイスイすり抜けられ、動物的なカンが冴え渡ったそうです。
自分のエネルギーが満タンになるので、他人に影響されなくなるということもあるかもしれません。
本当に何度も言いますが、シンプルなケアなので、日常に取り入れやすく、それでいてものすごく効果的。おススメです❣️
手だけのケアといっても、全身のエネルギーが動くのは、パーミストリーケアリストの施術と一緒ですし、自分で出来るっていいですよね。

本編のインストラクターコースも、初めてパーミストリーケアに触れる人にわかりやすいようにシンプルに教えやすくなっていましたが、施術のパワフルさはむしろ増してるような。
シンプル イズ ベストってことなんですね〜

わたしは、実習で、ほとんど意識を失いました(笑)座って受けていたにもかかわらずです。
その後のスッキリ具合といったら、ここしばらくなかった感じでした。
今日は、親指だけのケアだったのですけどね。

西洋のことわざに「よい親指を持つ人はよい人」というのがあるそうで、単独でリーディングが出来る唯一の指なんですよね。意思と叡智と愛、それぞれの箇所をケアすることでいろんな驚きの効果がありました。
パーミストリー、やっぱり侮れない・・・

明日も楽しみです❣️

本日の東京は大暴風雨につき、ランチはデリバリーの釜飯でした。美味しかった〜