ネガティブと思えるものをエネルギーに代える☆ | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

昨日は、2か月に一度のLight of Angelsでした~


最初は、カバラと72の天使コースのフォローアップとして始まったこのコースですが、もう、そんなおもかげはどこへやら。マニアックな考察の場&エネルギーワークと化しております。でも、集まる人たちは、そんなのが大好物の方たちばかりですので、昨日も面白かった~~


昨日は、天使インテレクトエンジェル天使とそれから導き出した思考のクセをあらわすボトルたち。あ、いちお、天使ですね(笑)


なんか、今朝になってさらに色々考察していたら、わたしの思考クセがあらわになって、やんなった(苦笑)

わたしのインテレクトはB029B29、なんとバースボトルと一緒です。


そこから導き出される思考クセのボトルは、B027B27とB031B31。どちらもグリーンが入っています。

自分のハートへの正直さ(グリーン)をちょいちょい忘れる。それは、怖れ(ゴールド)からだったり、拒否る質(レッド)からだったり。

それが理由で受け取れないってのもあるかもね。



image

でも・・・先日、ある方から「麻美さんって、受け取り上手よね」って言っていただいた。それを聞いて、驚愕のわたし。ずっと受け取りベタだと思っていた・・・これも、思考のクセなのか?


それで、よ~~~く考えてみた。物質的なものは、かなり受け取れるようになったと思う。昨日も友人が当たった試写会に誘われて行ったし(すごく面白かった!)、今回のイギリス行きにしろ、今年になって、ものすごく受け取っていると思う。


では、見えないものは・・・?


あれ、あれ?

これ、もしかして、受け取る・・・ではなくて、受け入れるなのか?外からのものを受け取るではなくて、受け入れるなのかも。

受け取りベタではなく、受け入れベタなのかも。

そう気づいたとき、あらためてがびーーーん!

これ、まずは、自分自身を受け入れてないと、ダメなやつじゃん!!


パスワークで、B011B11とワークしたとき、「自分の至らなさ、未熟さを受け入れる」というお題が来た。

ちなみにB011B11もわたしのバースボトル。

ソウルボトルのB058B58、バースボトルのB029B29、インテレクトエンジェルもB029B29、このボトルたち、みんなシェイクすると、バイオレットになる。バイオレット、今は色彩言語で言わないのかな?かつては、「自己否定」というワードがあった。わたしの中の奥底のどっかに、「自己否定」があるのかも・・・かもじゃなくて、たぶん確実。


だけど・・・バイオレット変化、変容でもある。自己否定を変わりたい!というエネルギーに代えてきたという自負がわたしの中にある。


自己否定」を悪者にせず、そこに飲み込まれず、隠さず、どう自分のエネルギーにしていくか。


なんにでも言えるな。ネガティブなものをどう活用するか。どこにエネルギーを向けるか。どう消化して、昇華していくか。


それは、受け入れてからのスタート。

きづきさんがよく言う、「受け入れて終わりじゃない、そこがスタートライン」ってこと。



現在募集中のワーク

音譜インナーカラーワーク

      (コーラル)     9月16日(日)

      (オレンジ)      9月17日(月)

 

音譜進化系チャクラワーク マンツーマンなので、随時募集中~

  遠方でも大丈夫!zoom講座準備中~

音譜エリックスエッセンスCEアドヴァイザーコース

             9月18日(火)10:00~13:00

ベル提供セッション

音譜オーラソーマコンサルテーション  

音譜カバラと72の天使コンサルテーション  

音譜パーミストリーwithオーラソーマ  

音譜パーミストリー☆ビーマ―ライトペン  

音譜C&LPセッション①  

   

音譜生命の樹カウンセリング  

音譜東洋医学カラーケアセッション  

音譜パーソナル・ルミネッセンス・ワーク  

音譜遠隔セッション  

ベルお問い合わせ、お申込みはvellamami723☆yahoo.co.jp(☆⇒@)