オリオン&アンジェリカ〜旅の終わりと新たな始まり | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

ブログではまだ、チャクラウォークの途中ですが、本日帰国し、八戸に無事、帰り着きました。
わたしの中で何かが終わり、さらに始まりを迎えたような1日でした。

帰国のゲートは54セラピスベイ。
全てをクリアにするボトルです。

そして、本日8月31日は、10年前、この仕事を始めた日でした。
半端な日付ですが10年前の今日、葉月の新月だったんです。
古くからのお付き合いの方はご存知ですが、わたしかつて「葉月」と名乗ってました。

その新月、新しいことを始めるにぴったりだろうということでこの日付を選んだのでした。

あっという間に10年です。
その日に帰国するなんてね(笑)
大きな大きな節目の旅でした。
関わってくださった全ての方に感謝です。

明日から11年目が始まります。
オリオン&アンジェリカだな〜
これからもどうぞよろしくお願いします❣️