4日目の朝に。 | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

3日目の夕方、天使のようなクリスティーナのスペシャルトリートメントを受けました。
もうとろとろ〜
こんなマッサージ受けたことないって感じ。
 毎日ボトルを選んでますが、ものすごく選ぶボトルが変わり、目まぐるしく変容しているのがわかります。トリートメントのために選んだボトルも朝選んだボトルと全然違いました。
トリートメント後は、スイッチが切れたように寝ちゃいました(笑)
最終日、朝。
毎朝、ヴィッキーさんの瞑想ルームで瞑想してました。
この日はヴィッキーの庭のこの方の前でマリア先生に素敵なシェアをしていただきました。

マジェンタシスターズ💕

みんな瞑想ルームでは、何度も何度も涙したのに、最後はこの笑顔。
素敵な写真をいっぱい撮ってくれたまきまき、ありがとう〜






さて、最後のチャクラウォークです。