Turn it around!〜ひっくり返せ! | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

チャクラウォーク2日目。
毎日の体験が深すぎて、記録が追いつかない💦
新しい気づき、新しい体験にどんどんアップデートされて行く。
もうそれでいいのかもしれないのだけどね。
第3チャクラで太陽が出たり、キリストのクイント使って帰ったらゲッセマネの園が割れていたり、ちょうど使ってるゲッセマネの園がかなーり変化したり・・・
コース後、滞在しているシャロームコテージ(ここもスペシャルすぎるコテージなのです)でみんなで
シェアした後、引いたカードがそれぞれぴったりすぎてびっくりしたり。

わたしのカードひっくり返せ!は、このコース中よく選んでいるB33ドルフィンをひっくり返してB112大天使イスラフェルに〜ってことかと思ってたら、もっともっと深い意味があったことに気づきました。それは3日目に続きます〜

第2チャクラ。


第3チャクラ。
お日様が顔を出してます。


ゴールドのエリア
ユニコーンと天使と獅子が浮き出ています。





かわいいアンドレア。
割れた7番ゲッセマネの園