チャクラドロップ感想~ | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

さて、ときめきのチャクラドロップキャンペーンも明後日、第五チャクラがリリースされ、早くも後半戦です。


第四チャクラドロップは、暴飲暴食を防ぐエッセンスも入ってるのですが、ハートの望む本当に必要なものだけ選択するというサポートをしてくれるようです。

わたしは、この年末年始、このチャクラドロップを使っていたせいか、ちゃんと身体の声を聴いて無理なものや量は避けるようになりました。


加えて、食べたものを記録するアプリを発見し、栄養とカロリーを考えて食べるものをコントロールするようになりました。これがわたし実は大好きで、高校時代、暇さえあれば、栄養成分表を眺めているヘンな女子高生でした(笑)大学の専攻もそれで決めたくらいです。

このアプリ「あすけん 」というアプリなんですが、食べるものをおすすめしてくれたり、励ましてくれたりするので、ゆるーいダイエットを目指している人にはいいですよ。写真をとるとそれで分析してくれるサービスもついてたり、外食のカロリー表示もしてくれます。


このボリュームで驚きの391キロカロリー by大戸屋


image


チャクラドロップの感想もいろいろいただいていたのですが、なかなかご紹介できず・・・あせる


お使いの方々は、それぞれ、ご自分のペースで使ってらっしゃいます。なので、まとまったら、それぞれ感想あげますね。


音譜第二チャクラのご感想音譜


 

 

ラブラブ(最初は)差ほど、辛い感じはなかったのですが、
最近になって、色々起きました。
ものすごーい、感情の吐き出し
大泣きに大叫び。
それから、思ったことが、スーっと言葉になっていることが多く、
自分の変化を感じています。

使いかたは、スプレーの具合が良くなかったので、お風呂で使うことが多かったです。
後は、直接手に付けてオーラ浄化をする感じで使っていました。



音譜10月と11月では状況が違って使用感も変わったような気がします。
これが届いてから早速お腹周りメインにスプレーしました。
10月は特に人とのつながりにありがたさを感じました。
毎月何度かワークショップ形式のカラーセラピーをしているのですが
10月に開催したWSは参加してくださった方の「受け取り力」と「シェア力」が素晴らしくて。
これまでよりも一層「すごさ」を感じました。
ずっと一緒に開催している方(今年ご還暦だそうです)に
「Eさん、今までと表情が全然違ってた。緊張してないっていうかのびのびしてたよ」
と言われました。まだ自覚できないほどの内なる変化があったのかな?
体調は普段からお腹の調子が悪いわけではありませんが、「スムーズ」になったと感じます。

11月に入ってからは一転「迷い」や「分からない」と感じることが多く…
この時期は仕事が立て込んでキツイのでそれをこなすのに精一杯になり
家族も激務がピークなのはアタマで分かるのですが
ついイライラしてしまい、食欲がコントロールできなくなったり
「あることをラブラブ選べなくなる」という事態に陥ったり。
あと何年か前から「ナゾの左側腰痛」ってのがあって
何科で診ても原因がわからず、疲れや冷えで発動するものと思って放置していました。
何ヶ月も発動していなかったのですが、今月に入ってからスイッチが入ったように痛みます。
「自分の身体は何を訴えてる?」と問いかけてる日々です。
基本楽しく暮らしていてストレスや疲れの原因は分かってるのになぁ。
忙しい状況は脱しつつありますが、ついつい食べなくていいってくらいまで食べてしまうので
次の第3チャクラドロップでバランス取れればいいなと思っています。

思いつくままに長く書いてしまいましたが
人とのつながりにじんわりとうれしさを感じる一方
自分自身がよくわからないという1ヶ月でした。
今年の前半に初めてイクイリブリアムボトルを使ってみたときも感じましたが、
このチャクラドロップも使うことで自分を観察するのでいいですね。


ラブラブ第2チャクラ
時間かかりましたが感想です💦

始めは使いづらくてエネルギー流れませんでした。それでも見えないところで動いているのですね。色んなものが急展開し、動かざるを得ない状況と自分の内側からの衝動的なものが言動となって表れ、グイグイと進展していきました。

冷静な自分は、自分の気持ちに正直になってこの流れを受け取ろうと意図してました。
表向きには、衝動的行動に見えたと思うけど、自分としては殻を破るつもりで、すべてを委ねた感じです。
その結果、私だけではなく周りのみんなの願いが叶うという、奇跡的なギフトを受けとることもできました‼

この期間で感じたことは、一番は相手との距離感、信頼性、どこまで委ねられるか⁉ということ。
今回は自分対他人との問題だったけど、この極論は、本当は自分対神との信頼や距離感の学びになっていくのだろうなぁと思い、壮大なプロセスだと驚愕しました。

以上報告でした💌


ありがとうございました~


チャクラドロップは、いつからでも、リリース後であればどのチャクラでもご注文承ります。(今なら、第1~第5まで)

郵送もできますので、お問い合わせくださいね。簡単ではありますが、チャクラごとの働きやエッセンスの使い方なども資料としてお渡ししています。一本30mlスプレー4320円(税込)です。


明日は、今度リリースされる第五チャクラについてお話ししま~す!