時間を外した日♪ | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

今日は、進化系チャクラワーク第二チャクラでした☆

おりしも、今日は、マヤ暦の時間を外した日。

せっかくですから~~座学とちょこっとワークをした後に

種差海岸へでかけてのフィールドワーク♪


広々とした芝生が気持ちいい~~~
image
風が強いからか、ウミネコ、お休みしてました(笑)



image

まずは、新年に向けて、いらないものを海に流します。

第二チャクラは感情のチャクラ。

海水は最高の浄化です。

海水が冷たいかと思ったのですが、それほどでもない。

でも、突如、大きな波がきて、きゃ~きゃ~逃げ惑うわたしたち(笑)

それも楽しい~



image

ちょこっと瞑想した後、砂遊びに興じる。

生活を楽しむチャクラですからね、こういうの、大事。



image

そして、場所を代えて、寝転んで、太陽のエネルギーでヒーリングしてもらいました。

寝転んだって平気。自由です。
image
そして、ここは外せない。

おしゃれなカフェでのランチ♪

めっちゃ、第二チャクラ。



image
そんなこんなで、とても楽しい時間を外した日のチャクラワークでした。


進化系は、こんな感じでなんでもありです♪