更新!【クラニオセイクラル・バイオダイナミクス】予約状況 | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

さ~て、皆さまお待ちかね、クラニオセイクラル・バイオダイナミクスの

北村睦子さんが来八されますビックリマーク

今回は、4日間ですよ~

なんと、会場夜10時まで使えるので、セッション枠たっぷりとってあります。

友人、知人、ご家族など受けたいと思っていたけれど

枠がなくて受けられなかった方も、2回受けたくても我慢していた方も

今回は大丈夫。

でも、どんどん埋まっているので、お早目にね~

クラニオは人によって起こることが違います。

それはもう、見事なほどに。

わたしは、最初の体験で(それも居酒屋クラニオで)

夜中まで、調整されました。

その間、2時間!

ほんの10分か15分、睦子さんにかる~~く触れられていただけなん

ですけどね。

ホテルに帰ってから、ひとりでに身体が調整してたの。

「骨がなるなり法隆寺」でした(笑)

忘れもしない「虹と光のフェスタ@秋田」の懇親会の時でした。

そして、次の日、これはやっていただかなきゃと

体験版のクラニオでを受けたら、

これまた驚きのイナバウワ― になったのです。

こんな体験がしたい方は、どうぞ、こちらまで。

vellamami723☆yahoo.co.jp(☆→@)


料金ですが、13000円です。

ただし、小学生までのお子様は5000円ですので、よろしく

お願いしま~~~す!

そして、そして、2回ご予約の方はなんとビックリマーク24000円になりますので、

そちらもどうぞ、よろしくお願いします。


ベル日時  6月26日(日)28日(火)29日(水)30日

ベル会場  南部会館準備室

ベルセッション枠

 26日(日)      13:00~  済み

             15:00~  済み

             17:00~  済み

             19:00~

             

 28日(火)       9:00~  済み

             11:00~   済み

             13:00~  済み

             15:00~  済み

             17:00~

             19:00~  済み

             

                          


 29日(水)       9:00~   済み

             11:00~   済み

             13:00~   済み

             15:00~   済み

             17:00~               

             19:00~


 30日(木)       9:00~   済み

             11:00~  済み

             13:00~