色々出来上がりました | あっぺるしーん

あっぺるしーん

もるての日常




こんにちは



少し前にずっと探してた


古い写真がみつかり



喜んでたんですが


以外と良い写真がなくて。。。


その中でも使えそうな写真を選んで


ペンダントにしてもらいました


少しピンボケしてるけど


↓こちらでお願いをして



出来上がり↓



こんな感じの丸顔w

(アクセサリーはシルバーが好きでしたが

私はイエベなので最近はしっくりくるように

ゴールドを付けてます

どこまでも理想と現実は違うもんだな)


丸顔に納得がいかなくて


モヤモヤしてたけど


この↓ジプシーちゃんもやん



チンチラちゃんは丸顔になんのよwきっと


丸顔の件に関しては納得がいき


一度は落ち着いたはずやったけど。。。


やはり腑に落ちなくて


次はこちらと↓



↓こちらの写真で



別の所で作ってもらいました

出来上がり↓



これは可愛い↑


Cocoって文字は団子になるので

読みやすいように間をあけてくれてる❤︎



少し小さめで素敵


とてもとても気に入りました❤︎


そして


一昨年に作った


このppトート↓を



土台はそのままにして


久々に編み直してました


レトロ風に



何度もやり直して


細かく編んだので


凄く時間がかかった。。。


そしてウッドデッキに



朝はくるみちゃんが来てくれた


そこに居てくれるだけで幸せ


お下がりのガリガリサークルがピッタリサイズ


2016年10月

モルティンもこんな時期があったね↑


気配がするけど↓



姿が見えぬ↑と探すメイティ上にいるよ〜


去年は確か咲いてくれなかった



牡丹の花が


ピンクも



黄色も



黄色は2輪咲いてくれた


そして一気にドサっと落ちた?


GWが明けると


母の日のプレゼントを選びに行こうと思います。



では良い連休をお過ごし下さい