探してたディスク | あっぺるしーん

あっぺるしーん

もるての日常


こんにちは


ずっと探してたディスクが


昨日やっと見つかりました


いつから探してたか?↓

2005年〜2009年撮影


先代猫ココ♀10歳〜14歳頃の↓写真です













今の家に越してくる前の


私が1番好きな住まいでした。


2005年〜2011年夏まで住んでた場所


懐かしい


デジカメで撮った動画も少しあり


久々に会えて嬉しくて笑い泣き


せっかく出てきてくれたので


記念コインメダル(昔大阪城で作ったな〜)


ではないけど


ペンダントを作ってみようと思います。


お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子


今年最初のブログでしょうか?


節分の豆↑↓


チッコが不安定ながら

どうにか元気なモルティン


今日のルンルンが大好きなメイちゃん↑↓

久々に会えたクルミちゃん↓

雨宿り


では猫さん達はお昼寝の時間



おやすみなさい💤


よい日曜日をお過ごし下さいルンルン