冨岡義勇と古代進と越前リョーマ | 変形性股関節症 ヴェル

変形性股関節症 ヴェル

変形性股関節症を発症してからの毎日と
大好きな宇宙戦艦ヤマト、可愛い孫と
ダックスのいぃちゃんについて語りたいと思います。

トップイラスト、wabi様に頂きました。

タイトルの三人は私の愛する男たちw

 

まず。

「鬼滅の刃」

 

今週のジャンプ、凄いことに。

登場人物の中で天然ドジっ子の義勇さんが一押しなのですが、

ジャンプ見て背筋が凍ってしまった。

 

それぞれの思いを背負って、虚しい生き物の鬼を退治するという話までは

それなりに読み込めましたが…。

無残との戦いはちょっと引いてしまった(>人<;)

一気に読んだせいなのかな。

炭治郎頑張れ!!

 

で、ヤマトの古代君。

彼も色んな物を背負って生きてる朴念仁の青年。

義勇さんも朴念仁。

 

こういう男性に私は弱い?爆笑

 

越前リョーマ。

クールで優しい。

あれ?義勇さんもクールで分かりにくい優しさがある人柄だ。

なんか共通してる?

 

今から発売したてのDVD観ます。

「不二vs切原」…テニプリですw

 

今年はヤマトの新作と、鬼滅の刃の映画が公開予定ですね。

待ちきれない!

 

……二次元のお話でしたw