わたしの夢小さい頃、サンタさんにお願いしたっけ?お姫様のドレスをたくさん着たくて、欲しいとお願いしたことがあるで、リクエストしたプレゼントではないものが私には届きましたと、まぁ、夢なので、今でもプリンセスになりたいわけで(笑)綺麗なドレスを着て、好きな歌を歌えたら気持ちいいなってもっと言えば、舞台で活躍する歌劇団の方のようにあんなにキラキラと表現出来るようになりたい密かな夢です(о´∀`о)