わたしの夢 | 理恵とエレーナの気ままにブログ

理恵とエレーナの気ままにブログ

思いつくままに、書いてみます(*^^*)

小さい頃、サンタさんサンタにお願いしたっけ?
お姫様のドレスをたくさん着たくて、欲しいとお願いしたことがある

で、リクエストしたプレゼントではないものが私には届きましたチュー

と、まぁ、夢なので、今でもプリンセスになりたいわけで(笑)

綺麗なドレスを着て、好きな歌を歌えたら気持ちいいなってラブラブ

もっと言えば、舞台で活躍する歌劇団の方のようにあんなにキラキラと表現出来るようになりたいラブ

密かな夢です(о´∀`о)