ちょこっと漏れた時のイヤな感じを味わわないために | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

~身体の底から美と健康づくり~

ペリネ美スタイルです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

骨盤底筋群を含む骨盤底の総称=ペリネ

貴女らしい美しさ=

カラダの底からトータルにボディメイク=スタイル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性のライフステージ(おもに産後・更年期前後)に起きやすいデリケートなココロとカラダのお悩みをサポートしています。

 

詳細についてはHPをご覧くださいませ~乙女のトキメキ

 

 

尿もれの症状がある人が結構多いということは

CMを見れば分かりますよね。

 

 

少量でも尿が漏れると

気持ちが悪いから

ちょっと落ち込んでしまったり

 

小さなことでも続くことで

QOL(生活の質)を落とす原因になります。

 

 

クシャミをすると漏れてしまうというアナタへ

ひとつコツをお伝えしますね。

 

 

それは

鼻がムズムズしたら足をクロスする

 

急な尿意がやってきて

トイレに間に合わないことがある人も

やってみてください。

 

一旦尿意は落ち着くので

ゆったりとした気持ちでトイレに行きましょ。

 

 

クローバー助産師監修☆デリケートゾーン講座クローバー

参加者募集中です。

 

詳細はコチラを読んでね!

 

オンラインでどこからでも参加できますよ。