赤裸々に語っています~音声配信始めました~ | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

こんにちはキラキラ

身体の底から美と元気を支える

ペリネ美スタイルです。

 

乙女のトキメキHPはこちら

 乙女のトキメキプロフィールはこちら

 乙女のトキメキFBページはこちら

 乙女のトキメキLINE公式アカウントこちら 

乙女のトキメキ講座依頼、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

講座では、自身の体験談もちょこっとお話ししています。

皆さんに自分ごととして感じて欲しくて。

 

何度も書いていますが、今のお仕事の出発点は、知らなかったために悪化させてしまったことへの後悔から。それをこれからの皆さんにお伝えしていかなきゃ、という勝手な使命感で始めたんですよね~。

 

けれども、講座で自分の事ばかりベラベラ話すわけにもいきません。

限られた時間の中でそれをやったら単なる自己満足で終わってしまいますもんね~。

 

なので、まとめて話す場を作ろうと思い、探していました。

 

YouTubeも考えましたが、動画配信は編集も大変だし緊張しちゃうし、ハードル高いので、音声配信することに。

 

 

クローバー_______________クローバー

 

 

stand.fm ペリネビューティチャンネル

 

 

 

 

クローバー_______________クローバー

 

 

こちらで、自分の「やらなきゃよかった」という経験などを(話せる範囲で)ゆるっと語っています。

赤裸々にオシモの話もしているので、よかったら聞いてみてくださいね~。

 

感想も聞かせていただけると嬉しいです。

 

それではまた~~パーキラキラキラキラキラキラ

 

 

ベル優先情報は公式アカウントから配信しています。

ペリネビューティパーソナル、ペリネコンディショニングサロンご希望の方はHPからお申込みくださいね音譜