ペリネコンディショニングサロン始めました~その2~ | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

こんにちはキラキラ

身体の底から美と元気を支える

ペリネ美スタイルです。

 

乙女のトキメキHPはこちら

乙女のトキメキプロフィールはこちら

乙女のトキメキFBページはこちら

乙女のトキメキLINE公式アカウントこちら

乙女のトキメキ講座依頼、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ

 

 

〈前回からの続き〉

 

 

さて、そんなわけで対面メインの私の仕事は新型コロナの影響をまともに受けてしまいました。

 

これにより浮き彫りになった私の弱み。

ま、そもそも誰も想像していなかった緊急事態なので、仕方ないですが、図らずも・・・ってとこですかね。

 

なにしろ、骨盤底筋体操って、まずは対面で伝えるのが大事で、それをできるというのが強みだと思っていたのに…何事にも良い点と悪い点がありますなー。

 

 

図らずも浮き彫りになった弱み、コロナ禍による先行きの不透明さ、そして「ペリネコンディショニングサロン始めました~その1~」で書いた想いもあり、パーソナルの時間も増やしていけたらと、もう少し「ちゃんと」考えるようになりました。

 

 

そんな時、ペリネコンディショニングサロンLeafの話を聞き、資金のこともあるので少し考えましたが、どう考えても断る理由が見当たらず、トライすることに決めました。

 

自分がこれまで積み重ねてきた経験を生かせるし、さらに研究者のサポートが得られるとしたら、こんなに心強いことはありません。

 

これからは、同じ研修を受け、スタートラインにたつ仲間がいますから、より心強く進めそう。

 

今までも、同じ志をもって活動している人達と知り合い、励ましあったりしてきましたが、プログラム内容などは自分で作るので、孤独感もありました。

だから、一緒に進めるのがうれしい♡

 

このスキルのおかげで、新たな気づきや、今までお伝えしてきたことの答え合わせができたところもあり、グループレッスンにも生かすことができています。

 

とにかく私自身が自分の骨盤底筋であれこれ試して楽しんじゃってます。変な言い方ですが(笑)

それだけでも良かったかな。

 

 

当初は訪問だけにしようと思っていたんですが、タイミングよく(?)部屋がひとつ空いたので、サロンとして使うことに。

自宅サロンと訪問、両方できる体制にしました。

 

 

研修や準備などで思いのほか時間がかかってしまいましたが、実はその先が大変なのだと実感する日々です。バリューをどう皆さんにお知らせしていくかが課題ですが、まー、ボチボチやります。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします😊

 

 

 


 

 

 

サロンの詳細はこちらから。

 

 

・・・ということでお知らせ!

*ーーーーーーーーーーー*

《オープン記念キャンペーン!!》

※10月末まで。

 

今まで私の講座を受けてくださったかたは、

初回カウンセリング20%オフ(継続してその後のプログラムを受講してくださる方はそちらも同率割引価格)

*ーーーーーーーーーーー*

 

まずは今までご縁をいただいた方に感謝の気持ちを込めて。

何人かの方にはすでにお知らせをさせていただきましたが、ご連絡先が分からない方もいるので、自己申告歓迎ですグッ

 

 

ここにきて対面のお仕事も、シニアの介護予防教室以外は復活してきています。

 

ソーシャルディスタンス・三蜜を避けて・マスク着用がマストなど、ぎこちなさを残しながらの開催ですが、忙しさもボチボチ戻ってきました。

 

なので、空いている時間に予約を入れさせていただきますので、まずは問合せからメッセージをくださいね~。

Line@のチャットでもOKです。

 

お待ちしています!

 

ではまた~~~パーキラキラキラキラキラキラ