オトナ達の保健室~次の生理が楽しみになる身体づくり~ | 静岡/女性の悩み改善/しなやかボディ作り/目指せ!ペリネビューティ

静岡/女性の悩み改善/しなやかボディ作り/目指せ!ペリネビューティ

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

窓をあけると心地よく風が通り、気持ち良い季節ですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

蚊もまだそんなにいないから外に出てベランダでランチも快適。

 

お盆に食べ物(大したものじゃなくていいんです)持って外で食べるのおすすめですよ。

 

 

image

(まったく映えませんが 笑)

 

 

気分気分♪

 

 

 

~もれない身体づくり~

ペリネ美スタイル

後藤純子です。

 

今年から始めた『オトナ達の保健室』3回目開催します。

テーマは「生理」

本来なら月経を使うのでしょうが、慣れている言葉にしました。

 

【日時】6月13日(木)19:00~20:30

【会場】so juice(静岡市葵区呉服町2丁目5-6 B1)

 

 

身近にある生理は貴女にとってどんな存在ですか?

私はもはや懐かしい(遠い目)

 

生理があるってどんなこと?

考えたことありますか?私は毎月来ている頃には考えなかったな~~。

自分のからだに関する意識がとても低かった。反省。

 

でもそういう人達案外多いんじゃないかなぁ。

知る機会もほとんどなかった気もするし、教えてくれる人も周りにいなかった。

今みたいにネットも発達していなかったし。

 

だからね、直接お伝えする場を作れたら、って思ったのが『オトナ達の保健室』のきっかけ。

 

 

女性ホルモンから身体を整えることを提唱しているサロンaromanakaniwaさんの森綱尚美さんが教えてくれます。

PMSや生理痛の対処法、予防法をセラピストの観点からレクチャー。

仕事がら、ふだんからいろんな人の身体に触れる機会があり、そこからの気づきや想いもあるそう。

そんな話も聞けるんじゃないかな、と。

楽しみですニコニコ音譜

 

私はデリケートゾーンのケアのお話しとちょこっと骨盤エクササイズお伝えしますラブラブ

ヨガマット貸出ありです。

ちょこっとですが、骨盤底筋の体操の入口を知る、身体を気持ちよく動かしてリラックスタイム。

今回の目的は「ほぐす」です乙女のトキメキ
軽装でお越しくださいね。

 

FBイベントはこちら

参加費は資料代込3000円です(早期割引あり:5/25までにお申込みの場合2500円

 

なんとアロマのプチお土産つきですよ~~音譜音譜

お得~~ラブラブラブラブ

女性にはこういうの嬉しいですよねニコニコ乙女のトキメキ

 


お申込みはこちらからどうぞ。

『オトナ達の保健室』を選んでくださいね!

チラシはこちら↓

ご参加お待ちしています~~ラブラブ