思いっきり叫んでスッキリ~tvxq~ | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

「黄色い声」ってやつを久しぶりに出しました(笑)

あれから一週間・・・。

 

今回は分かる人には分かるミーハー話なのでどうぞ温かい気持ちでお読みください照れ乙女のトキメキ

 

行ったのは

東方神起日産スタジアム

~Biging Again~





 

友人がチケットあるよと知らせてくれて。

予定があったのですが、こちらを優先させていただきました(関係者のみなさまゴメンナサイあせる

 

彼らのことを知ったのは10年以上前かな。

まだ5人組の時。

ハマりました~~~照れラブラブ

 

あのころ、ユンホも22~23歳だったはず。

チャンミンは10代ビックリマークビックリマークビックリマーク

トンペン(東方神起ファン)の同僚たちとカラオケに行き、ライブ映像付きの曲を選び、歌わずキャーキャーしていたのが懐かしい。

ライブにも行ったり楽しかったな~ドキドキ

 

バラバラになった時の喪失感はことばにならないほど。

あの頃は残った二人が悪者のような扱いをされて、でもユンホもチャンミンも悪口は一切言わなかった。

 

今回のコンサートのこと検索して驚いたのですが、ユンホのパフォーマンスが反日扱いされているということ。

ほんとうにバカバカしい。

一部だけを切り取って、そこにさもありなんな理由をこじつける・・・よくあることだけど。

 

まあ、言いたい人達には言わせとけって感じですが・・・。

 

すべてに一生懸命でいつも謙虚で感謝を忘れない、彼らを見ていると元気になるし温かい気持ちになります。

仮に100000歩譲って反日感情があるとしても、あの全力パフォーマンスを3日間続けられるのは並大抵の努力では成しえないこと。

日本語で歌詞を覚え、ダンスは激しいものも多い。それを3時間以上続けたうえに最後の方に全力疾走までしてくれる。どれだけ大変か、考えてみてほしいです。

そこは素直に評価しましょうよ。

30歳を過ぎてのそれはちょっと大変そうで切なかったけど、手を抜かない彼ららしく、ますます応援したくなりました。





 

さて久しぶりのライブ。

【Somebady to Love】ではなぜか涙が止まらず号泣。

あれは5人組の時に盛り上げる曲でして、みんなでジャンプしながら歌ったのが思い出されたからかな、なんて自己分析。

 

これちょっとうえからになってしまうかもだけど

「ユノ歌うまくなったな~~」って思いました照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ドキドキして、思い切り叫んで、泣いて、ワクワクして音譜音譜

 

心躍らせる時間ってだいじだなと改めて思いました。

ありきたりだけど。

 

感性を刺激することは人生を瑞々しく彩ってくれる大きなポイント。

これからも心動かすときを大切にしていきましょうね~OK

 

 

ミーハー話にお付き合いありがとうございましたラブラブ

 

四角オレンジお問合せご依頼は

pelvis51015☆gmail.com(☆を@に変換してくださいね)

こちらのフォームからでもOKです↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/361bc770451053

 

四角オレンジ~ペリネ美スタイル&コラボ~ダウンダウンダウン

 

クローバー人生を軽やかに生きる為に貴女に伝えたいこと

『花咲く40COLORS』HP26人の更年期について掲載してあります)

FACEBOOKもチェックしてねビックリマーク

 

クローバー成熟した大人女性へのエール

『PELVIS QUEEN』HP