今年も折り返しです | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

今日は『あおい家庭教育学校』にて、思春期の子を持つ母親対象に、骨盤底筋体操を含めたリフレッシュ体操をお伝えしました。
おおむね好評でひとまずホッ。

その後、雨も小降りになったので、輪くぐりさんへ。
ひとりでグルグル回ってたら氏子さんのひとりがお参りに付き合ってくれました。
妙にテンパっちゃって玄関に縛っておく藁をもらってくるの忘れちゃった😅

さて今年も半年過ぎた…Time fry…
後半も飛ぶように過ぎていくんだろな。

うまくいったことも、ダメだったことも、全てトライしたから分かったわけで。


柔軟性と冒険心を忘れず、って早速今夜聞きかじったグランボルツの理論を使ってみたりして(笑)
自分の人生を肯定してもらったような気持ちですっきりと帰ってきました。

なんて楽観的な私(笑)


{A8ED1BFF-6A5C-4A86-B3AE-A225C27CCF17}

{421D19EE-0E18-4117-96D0-5FD5116A6FCA}