黄砂吹くGW最終日 | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

 


黄砂が飛んでいるみたいですね。

 
アレルギーかな?
少し目がかゆいです。
 
さてあっという間にGW最終日。
 
 
皆さん、お出かけとかしましたか?
 
 
 
我が家はパートナーは仕事、子ども達もそれぞれの用事などあり、なかなかスケジュールも合わず。
 
 
友達もそれぞれ家族と出かけたりするだろうしだろうしなぁ…
と遠慮もあり、なんかノンビリな日々でした。
 
 
まぁ、たまに外食とかちょこっとは出かけたりしましたが。。
 
『どこに行っても混んでるし』
って、うちの片付けなどしてました。
 
お天気にも恵まれ、気持ちの良い日が続きましたね。
 
お出かけするには最高だったけど、裏庭のウッドデッキにお気に入りの赤いアウトドア用椅子を出して、読書タイムもなかなかぐー!!
 
 
あーーー♪
なんという気持ちよさ♡
 
 
 
ついでに玄関先もイメチェンv(^-^)v
 
{F60C2FAC-E218-4241-874A-5D519C88F704}
 
 
ズボラな私にありがたい多肉ちゃん💕
 
 
{0A044293-7B11-4184-BD6A-3A3416D62D7A}
 

壊れたタンスの引き出しの再利用。
ペンキ…もうちょっとちゃんと塗る予定。
 
このままでは、ヤンキーのイタズラみたいですな😅

雨が続いたらカビちゃうかなぁ。
 
 
あとは…
バジル育ててます♪
 
これ育ったらマルゲリータ作るのだ!!
 
{85547542-E038-4707-B32F-12CD092B649B}
 
 

これだけで気分上がりました〜〜💕
 
 
気持ちよく住まうことって大事だな、って実感。
少し変化するだけで、なんかワクワク😊
 
良いこと起きそうな気がするから、単純なもんです(笑)
 
 
 

クローバー5月のペルビス美エクササイズの予定です音譜

 

5月9日(火)10:30~11:30 

5月13日(土)14:00~15:00   ※今回は第二土曜日になります。


どちらも演劇研究所にて開催

各回6名様定員です。

 

★お申込みはこちら宝石赤

QRコードはこちら↓

 

■メンバー限定の自宅レッスンは4日(終了しました)

■3名以上集まれば出張レッスンいたします。

(静岡県中部に限り交通費はいただきません)

まずはメッセージくださいね〜ニコニコ

 

クローバー募集中!! ダウンダウンダウン

静岡リビングカルチャーセンター

女性のためのボディケア

「ひめトレ」エクササイズ&「リンパトーンストレッチ」

6月27日(火)13:30~15:00

 

image

 

★その他お問い合わせなどは…pelvis51015★gmail.com(お手数ですが送信時に★を@に変換してください)

お待ちしていますビックリマーク