ゆったりな朝食 | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

フレンチトースト好きですか?
 
 
我が家の朝食はパンかシリアルにフルーツ、コーヒーが定番。
 
朝は食欲がない人もいるので、最近は各自好きなものを食べます。
 
 
今日は久しぶりにゆったり。
 
フレンチトースト焼きましたとびだすうさぎ2
 
 

 

{480CD8FC-3DEC-44C4-B021-EF426A8F6264}

 

 
 
 

私は生クリームの上に

ブルーベリージャムを乗せて。
 
 
{AC7F81BF-08A2-4EF9-8B1A-F7BF39EC720D}
 
シナモンがドバッと出てしまい、焦りましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり
食べたら問題なし、でした〜〜。
 
 
「お店みたいなのがいい」
とリクエストを受けて、そんな感じにしたかったんですけど…
 
まぁ、私にはこれが限界。
うちにあるもので作ったんだから、立派でしょ⁉︎(と、むりやりの自画自賛てへぺろうさぎ
 
 
いつもは見た目なんて気にせず雑な盛り付けになりがち。
なんせ根が面倒くさがりのズボラなので。
 
でもね。
心のゆとり…必要だな、と感じた朝でした。
 
 
皆さんはどうですか?
トキドキはココロのユトリカナヘイハート
ね!