菜桜助産所で『おもてなしランチ』♡ | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

6月も終わりますね。

一年の半分が過ぎちゃいます・・。

 

 

早い。

年々早くなりますよ。

マジデ・・・

 

 

 

私は予定が結構詰まっていて、忙しいと予測はしていましたが、

月初に予想外のことが起きまして

心も身体も忙しいひと月となりました。

 

 

 

 

皆さんにとってどんな一か月でしたか?

 

 

 

人生のどのライフステージにいても

軽やかに生きていけるように

心と身体のサポートを

 

貴女のカラダ寄り添い人JUNKOです。

 

 

 

 

 

今日は富士市にある菜桜助産所でのレッスン日

 

ぷらす「おもてなしランチ会」でした。

 

菜桜助産所に関わりのある人達が集まって、美味しいご飯をご馳走してもらいましたドキドキ乙女のトキメキ

 

 

ご飯を作ってくれたのはコロちゃん。

 

分娩入院の際の食事も作ってくれるそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずその場にいた人達から感嘆の声が乙女のトキメキ

 

デザートがあると、女性はテンションあがりますよね~~~アップアップ

黒豆のシロップまで使ったチーズケーキ、幸せでした。

 

 

料理が上手な人、いいな~~

 

 

料理のコツまで教えてもらいました。

これから私のつくる「冷しゃぶ」は一味違うぞ てへぺろ

 

 

Kさんごちそうさまでした照れ

久しぶりに会えた人もいたし、初めましてもあって、楽しかったです。

 

 

※菜桜助産所では母乳外来、ペリネ外来、分娩など本業の他に毎日のように講座が開かれています。

ブログHPFBをチェックしてみてくださいね!

 

 

★『ペルビス美エクササイズ』7月の予定はこちら
『ママの学校HAPPYSUN』※現在すべてのクラス木曜日13時~14時
リビングカルチャーセンター7/22、8/26、9/23 金曜14時~15時
★骨盤底筋のお話や骨盤底筋体操の依頼(出張いたします)
★お問合せはお気軽にpelvis51015@gmail.comまで