HAPPY HALLOWEEN !! | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

今日は静岡市介護予防教室の日。

毎回楽しみに通ってきてくださる皆さんに
ちょっとお祭り気分を味わっていただこうと





蒲原教室のスタッフさん達とコスプレを(笑)

スタッフのみんな若くて可愛いの~~~♡
私の提案にすぐにノッテくれてありがたかったナ。

んでも、私はコスプレとか持ってないから
ベリーダンスの衣裳とカツラでちょっと変身!!

夜中に決めたので買う時間もなくって。
少し派手目にジャラジャラと、ね。


シニアの皆さんは優しいので笑顔で受け止めてくれました。

「ベリーダンスってエロっぽいのでしょ?!」って。

色っぽいとエロっぽいってだいぶ印象が違いますけど・・ヘヘ。


今日も爽やかに晴れていいお天気!
久しぶりに帰りに薩埵峠まで行ってみました。




雲をたなびかせて霞がかった富士山。
そして、目の前に広がる駿河湾が本当に気持ちよい景色。

洗濯板のような雲も
(想像力が貧しくてすみません)


写真だと分かりにくいかもしれませんが、この雲のナミナミが均一なのに見惚れてしまう。
タンポポの葉もそうだけど、自然が作る規則性が不思議。




雲もフィボナッチ数なの??

あ、またアホなこと書いてしまった。
関係ないっすね~。


それにしても、ハロウィン市場急拡大ですね。
日本人は柔軟に文化や食べ物を取り入れるの得意ですな~。


本番は明日なんでしたっけ??(実際、そんな程度で・・)


みなさんも
HAPPY HALLOWEEN♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月の『ペルビス美トレーニング』予定はコチラです。
スペシャル企画もありますので要チェック!
お待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・