美味しく食べてドーパミン | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

食べるの大好き!

毎日ご飯を美味しくいただけるのは幸せ~~

「これ食べたら太るかな?」

と気にするよりも

「美味しい!幸せ~~!」

と食べたい。

その方が満足度が高く、無茶食いもしない気がします。

たまにジャンキーなものを欲し、無茶食いもしますが

そんな気分の時もある。

気にしない。

なにも思わない。


JUNKO式食事の流儀(笑)


今日も美味しくご飯をいただきました!


味よし!ボリュームよし!

大飯食らいの聖地
金とき本店




今夜のチョイスは
『金ときカツライス』


衣さっくさくでお肉も柔らか~~~

満足♡満腹♡


同じ体重でも体型が変わればすっきりとしたシルエットに

意識した時から変わります。

愛し愛される身体作りしましょ♪


//////////////////////////////////////
■10月のレッスン予定表

10/1(木)19:00~20:00  Blume+(終了しました)
10/19(月)19:00~19:50 SOZOSYA(人宿町)  残席1
10/21(水)10:30~11:30  演劇研究所
注:今月の土曜レッスンはお休みです。

☆レッスン受講料 ➡1回 1,500円


※ご予約・お問い合わせ(お気軽にどうぞ!)

ゴトウジュンコ
jurujuru510-m☆yahoo.co.jp(お手数ですが送付時には☆を@に変更してください) 
//////////////////////////////////////