花咲く40colorsセミナー 振り返りランチ会 | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

しとしと雨降る静岡

今日は少し涼しいです。

6~8月まで6回コースで開催した「骨盤セミナー+〇〇」の
『花咲く40colorsセミナー』

↓Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/hanasaku40

今日は振り返りとこれからの展望を語る会を開催しました

場所は普段からなにかとお世話になっている「Die Blume+」さん
月に一度(第一木曜日夜)のレッスン会場にも使わせていただいてます。


普段から忙しいスタッフの皆さんなので、予定を合わせるのは大変。

今回も全員集まらず残念

一部のメンバーではありますが、やってみての感想・課題をシェアし、来年の動きが見えました。

大きな課題は「広報の仕方」ですね~。

まずは一通りこなしてみて、分かることがあります。
そして次のステップへ

「女性が一生軽やかに歩いていけるように、多方面から必要な情報をお伝えする」
花咲く40colors進化していきますよ~~~~



本日のランチはこちら



これに美味しい珈琲付きでした
ごちそうさまでした~~