全国の綺麗を目指す皆さまこんにちはラブラブ

ナチュラルストレッチのYasueです。

毎日暑い日が続いていますが、

胸周りと鼻を整えて素敵な夏にしていきましょう流れ星





今日のテーマは『ほぐれっち』の感想です。




ほぐれっちで筋肉をほぐしてストレッチ。


前回にお教室参加の方からの感想です。



★ 60歳代 男性 A様


ほぐれっち、久しぶりにやりました。家にあってもなかなか一人ではやらないのですが、教室でみんなでやったらとても楽しかったです。まずは「痛いけれど気持ち良い」という感覚。不思議なものでクセになっちゃいそうです。



★ 70歳代 女性 I様

自宅でも「ほぐれっち」やりますが、お教室でやると普段アプローチしないところまで丁寧にほぐすので、とっても気持ち良いです。まずは気持ち良さ。午前中の時間なので午後は眠気が襲ってきて爆睡してしまいました。起きたら爽快でした。また是非やってください。



★ 50歳代 女性

いつも座り仕事なので首と肩がバリバリに凝っています。ナチュラルストレッチで毎週、回復するのですが

ほぐれっちをすると芯から気持ちよくなりました。

ありがとうございました。




テニスボール4個と靴下で作りますラブ

可愛いニコ







皆様ありがとう御座います。


今後毎月一回開催しようと思っています。

是非ご参加くださいませ花火

初めての方もどなたでも参加できますビックリマーク


次回は

【日時】   8月4日(日)  9:00〜10:20

【場所】   由比ヶ浜整骨院2階

【参加費】  2,759円

【お問い合わせ】 ナチュラルストレッチ

         09023001736

Shizenhi ホームページよりお申し込みくださいませラブラブ


今日も読んでくださってありがとう御座います流れ星


素敵な一日をキラキラ