全国のキレイを目指す皆さまこんにちはドキドキ

ナチュラルストレッチのYasueです。


今日のテーマは【熱海旅行】です。

久しぶりのお休みキラキラキラキラキラキラ


熱海、伊豆山に行ってきました。


初日は雨☂️

早川駅では土砂降りでしたが、弱まるのを待って海沿いのお店へ。




そこでは初めての煮魚料理と新鮮なお刺身が待っていましたうお座




マグロのかまです。




マグロ尽くし🍣




早川漁港です。


ランチの後晴天ですラブラブ


そして伊豆山に向かいました。


午後はお部屋でゆっくりニコ




ストレッチとお風呂三昧でした。


素敵なお部屋です。


エネルギーを充電して

明日からまた笑顔で頑張りまーすカエル



今日も読んでくださって

ありがとう御座います音譜


素敵な一日をコスモス