全国の綺麗を目指すみなさんこんにちはラブラブ自然飛の鈴木保江です。

 

 

今日は秋晴れの青空と太陽がまぶしい一日でしたね.

 

 

 

彼岸花の季節がやってきました。

 

 

 

今月の自然飛ストレッチの舞は

 

 

『彼岸花』です。曲はシチアーノ。

 

 

舞のイメージはこの世とあの世をつなぐ神聖な舞。。

 

 

 

赤いベールで情熱的に舞います。

 

 

 

肩甲骨も大きく動かしますが特徴は

 

 

 

前進で大きく空に向かってベールを

 

 

 

雲のように降る動作が多いことです。

 

 

 

教の腫れた空の雲のように伸び伸びと

 

 

 

素く情熱的に美しく。

 

 

知っていますか・・・・

 

 

 

彼岸花の花言葉は色によって違うのです。

 

 

 

 

 

白色は 想うは貴方一人  また逢う日を楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

赤色は 情熱  独立  再開  あきらめ 

 

悲しい思い出   また逢う日を楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

黄色は 追悼 深い思いやりの心  悲しい思い出

 

 

同じ花でも色によって違うなんて

 

 

 

色々な面をもっている魅力的な女性のようですねラブラブ

 

 

 

彼岸花のように

 

秋は夏とは違った魅力で輝きましょうかキラリキラリキラリキラリ

 

 

落ち着いてね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もも読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

素敵な一日をキラハート

 

 

 

 

 

ボディワークコーディネイト     鈴木保江 

✉ perfection1119@nifty.com