{07886513-270A-4F3C-AA04-E7E19D956B26}


前回の綺麗を目指すみなさんこんにちは。
自然飛のやすみんです。

今回から私のニックネームのやすみんで挨拶させていただきますラブラブ

今日のテーマは「自然飛においての綺麗」
についてです。

時代によって移り変わる好みのような美しさではなく
内臓の器官や臓器がキレイになることによってもたらされる美しさを求めています音譜

ですから、
ボディラインを作る体のストレッチ
心を解放する瞑想のストレッチ
食事法もあります。

東洋医学では内臓は感情とも関連していますから
内臓が元気に働いてくださっているときは
精神状態も穏やかで活気があると思います。

肺と大腸は肌と関連していますから
呼吸が深く排泄がスムーズであれば
肌の艶、質も良好ですニコニコ

心と体を繋げているのは呼吸ですね!

やはり肺と心臓が元気であれば肌、性格も美しいと思います。

肩の力を抜いて楽しく美しく変身しませんかラブラブ

綺麗になる自然飛、ナチュラルストレッチ


今日も読んでくださってありがとうございますハチ

素敵な一日を