出店情報 | ベジバーガー専門店「野のバーガー」

ベジバーガー専門店「野のバーガー」

野のバーガーの出店情報などお届けします♪

こんばんは☆

今週末の出店情報です。

10/6(日)10:00~14:00
豊川市のイトコーさんの「イトコ―マーケット」に出店します。

http://www.itoko.co.jp/

「豊川有機農業の会」は、

焼きおにぎりのお弁当を販売しますよ☆

醤油と味噌味です。美味しそ~!

きもちいのいい、すっきりした秋晴れになりますように!!

☆☆

息子さん、もう3ヶ月半になりました。たまーに夜中5、6時間寝てくれるようになり、

私もぐっすり眠れるようになってきました☆うれし~~い!

そろそろ、畑にいきたいな~~といっつも考えています。

息子さんどうしよっかな、、と。そろそろ首もすわりそうなので、抱っこかな?

体力が落ちてる気がするので、ちょっとドキドキですが、、

ま~すぐに慣れるでしょ!!と思うことにします(笑)

ではでは、おやすみなさい☆