出産報告と出店情報 | ベジバーガー専門店「野のバーガー」

ベジバーガー専門店「野のバーガー」

野のバーガーの出店情報などお届けします♪

久しぶりの投稿です。
ご報告です。

6月16日の早朝に元気な男の子が生まれました。

予定日よりも2日遅れて出て来てくれましたが

とてもとても安産で、助産婦さんに「ジェットコースターのようなお産」といわれました。

私が体力がないので、「早くでなきゃ!」と思ってくれたのかな?

と思ったり。

幸せなお産をすることができ、毎日の子どもの成長に、夫と楽しんでいます。

これからは子どもを連れて野のバーガーをやっていきたいなと思っています。

どうぞ、これからも温かく見守っていだだけると、嬉しいです。

家族一同、どうぞよろしくお願いいたします。

もうひとつ、出店情報です。

明日、あつみスーパー宿店にて、テレビ取材のため臨時営業をいたします。

11時~13時半までの予定ですが、数量限定で販売いたします。

定番の野のバーガーと新さつまいものコロッケバーガー

スープは夏野菜たっぷり!ミネストローネです。

久しぶりの営業&初子供連れ ですこしドキドキしてます。

どうぞ、ココロもカラダもよろこぶバーガー、食べにいらしてください☆