現在発売中のInRed特別編集「私にうれしい雑貨と家電ベストアイテム」にて、ホットクックについてコメントさせて頂きました♡

ホットクックは愛用していて、小学館のWEBサイトにてコラムを書かせて頂いていることもあり、今回コメントを掲載して頂きました。

 

 

コメントにも書いていますが、ホットクックで作る無水のチキンカレーは娘の大好物♡

仕事が忙しい時などによく作ります^^

翌日はカレードリアにするとこれまた娘は大喜び!!

コメントにはありませんが、夫は低温調理機能で作るサラダチキンがお気に入りです。

私のコメントはほんのわずかですが(笑)、調理家電だけでなく、美容や癒し系の家電まで、タレントさんやインスタグラマーさんなどのお気に入りの家電が紹介されていて読み応えもばっちりです。

 

おうち時間が長くなっている今、おうちで快適に過ごすための便利な家電がたくさん掲載されていますので、是非参考にしてみてくださいね^^