先日ホットケーキミックスで作ったコーンマヨパンが夫に好評だったので、今度はウインナーロールパンを作ってみました^^

メインの材料は、ホットケーキミックスと絹ごし豆腐、ウインナーだけ。思い立ったらすぐに作れる手軽さが嬉しいおかずパンです。

トマトケチャップをかけると子どもの朝食やおやつにもぴったりですし、マスタードを添えると大人のおつまみにもなります^^

 

娘は焼き上がりを見て、「オムライスみたい!」と言っていました。

娘はコーンマヨパンよりも気に入った様子でした^^

ほんのり甘いパン生地とジューシーなウインナーの組み合わせが絶妙です。

 

良かったら試してみてくださいね。

詳しいレシピはこちらです↓

https://oceans-nadia.com/user/10254/recipe/391649