春のアレンジメント | ぷるんのGo55日記

ぷるんのGo55日記

大阪南部に居住後、自然、野菜、歴史などに興味が湧いてます。
3人の子どもとの日常、アラフィフのボヤキ、挑戦、自分探しの旅にお付き合い頂ければ幸いです…

急に暑いですね😵

衣替えしなきゃとか

髪の毛切ろうとか

部屋もスッキリ片付けたいけど

なかなか進みませんチュー



友達からお花を貰いました愛

とっても元気出そうなお花乙女のトキメキハートのバルーン


保育園の時初恋した子の奥様が亡くなられたと聞いた。高校まで一緒だった優しい同級生で、数年前地元のスーパーでバッタり会って立ち話を…野球をしている1人息子がいると知った。そこから数年まさかこんな訃報を聞くなんて笑い泣き子どもは成人してこれから夫婦仲良くゆっくり出来る時間だったのに…


お花のアレンジメントにも行った

春の花は優しさと強さがある




今回は

自分のイメージした形が作れたふんわりリボン

1ヶ月に1回習ってるんだけど

もう4年目に突入したみたい気づき花火花火