出店者紹介 手づくり市④ Rainbow | ベジバル祭り@高津宮

ベジバル祭り@高津宮

”すべては土とともに”をコンセプトに開催されているお野菜とお酒のイベントです。

image

image

image

11月3日大阪 谷町9丁目 
浪速高津宮にて開催🍀すべては土とともに🍀

【出店者紹介 手づくり市④】
@rainbow78a
手づくり市と心と身体をCUREする日は室内会場にて開催しております。
今年初出店の出店者さま。お花を使った手づくり品はお花の美しさと作り手の温もりが心を潤してくれますね。

🌱屋号 Rainbow🌈

🌱URL→ @rainbow78a

🌱出店物

🌸プリザーブドフラワー・ドライフラワーをたっぷり使ったフラワーアレンジメント・髪飾りと・美濃焼の可愛いアクセサリー

🌱日頃の活動場所
主に地元、交野市のマルシェに出店させていただいてます。

🌱出店のこだわり
とにかく可愛いくてにっこり笑って喜んでもらえる物を製作してます。

🌱最近心に響いた言葉や景色
田植えが終わった田んぼを見ると落ち着きます。

🌱大地について
私が住んでいる交野市も田んぼや畑が段々と無くなってきてマンションや家が増えていくのが悲しいです。
この自然豊かな日本の背景がこれ以上なくなりませんように。

ご出店ありがとうございます。皆さまの心に花を🌸

#すべては土とともに #ベジバル祭り #手づくり市 #心と身体をCUREする日 #プリザーブドフラワー #🌈 #交野市