明日は2月最後のお寺でヨーガ | 融通無碍 -千葉でヨーガ-

融通無碍 -千葉でヨーガ-

お寺でヨーガ、畳でヨーガ、講座のレポ、その他日々のことなどを綴っています。

2008年に歩いたカミーノ デ サンティアゴの巡礼日記もあります

おはようございます^ ^


先週雪が積もったと思ったら、今度はコートが要らないんじゃないかというくらい暖かくなりました。


もうすぐ春が来ちゃう。

というわけで、先延ばしにしていたブリジャソットグリースの枝を切りました。



かなりスッキリ。



こんな、鹿の角みたいのが採れました。


挿し木で使いたいという人がいたので、これらは全て里子に出しました。去年40個以上実が生ったので、きっと生命力に溢れた枝でしょう。たくさん子孫を残してください。


さて、うちのは今年はどれくらいになるでしょうか。毎年大きくなっているので、これ以上はちょっとーという感じですが。しかしたくさん美味しい実がついて欲しいのも事実。頑張ってください。


明日の20-21時は、本円寺にてお寺でヨーガです。みなさまのご参加をお待ちしております^ ^


**********************


2/23(金祝)の畳でヨーガの詳細は▶︎こちら


2月のお寺でヨーガの詳細は▶︎こちら


メルマガ登録は▶︎こちら

公式LINEは▶︎友だち追加

 
Facebookファンページは▶︎こちら

♣︎カミーノ フランスの道 まとめ♣︎ は▶︎こちら

 

♣︎カミーノ スペインの道 まとめ♣︎ は▶︎こちら


**********************