HAJIMARU Vegan Marchê

無事に全日終了いたしました🌈
9/16-9/20までの期間
丸井今井札幌で開催していました
ヴィーガンマルシェ
『HAJIMARU Vegan Marchê』🌿🍨🍫🧁
たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました。
現在オンラインが多い中ですが、
今回のヴィーガンマルシェを通して、
直接お客様のご感想を伺えたり、
食やカラダ・心のお話ができたりと、
とても貴重な時間を過ごすことができました。
「ずっと気になっていました!」
「初めて食べます」
「いつもオンラインストアで買っています」
「美味しかったのでまた来ました」
「罪悪感なくたべられて、しかも美味しいなんて凄い」
「お久しぶりです」
「沈んでいた心が元気に潤いました」
「嬉しくて美味しくて優しくて最高です!」
「ヴィーガンで美味しくて感動❤️」
などなど毎日たくさんの出会いと感動をいただき、
感謝の日々となりました🕊✨✨
今後も皆様それぞれの楽しみ方で、
Veggy Wayのヴィーガンスイーツを楽しみ、
カラダや心の変化を感じて、
幸せを味わっていただけると嬉しいです💕✨
そして、
5日間という短い期間の出店でしたので、
遠方の方やご都合の合わなかった方などは、
オンラインストアで購入して下さったりと、
こちらも皆さまのお気持ちが
本当に嬉しく感謝でいっぱいです☺️
ありがとうございました🌈


instagramはコチラ⁡


🌱オンラインストア🌱